スペシャル。。。(愛してるのサイン。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「Zzzz。。。」



John-Hoon love


私「うふっ。。。ドキドキ


J「うぅ。。。ん。。。目



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。目が覚めた?ドキドキ


J「うん。。。おはよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。日本での初CD発売日、5周年おめでとうクラッカー

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


J「あ、そっか。。。今日は7月21日だ。。。合格



John-Hoon love


私「うん。。。おめでとう。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love


J「ありがとラブラブ



John-Hoon love


私「5年前の今日。。。John-Hoonがウォニさんと

  日本で初めてCDを出した日だったね。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「その時は、John-Hoonのコト全然知らなくて。。。残念。。。汗


J「うん。。。お互いがその存在に気づきもしなかったね。。。あの頃は。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonのコト、もっともっと前から知っていたかったな~汗


J「フフン。。。今は君。。。誰よりも僕のコト知ってる。。。でしょ?ラブラブ


John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonの眠る顔。。。姿。。。やさしいキスマーク激しいキスマーク

  愛される時の手。。。指。。。愛してるのサイン。。。きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「クスッ。。。そのすべては君だけのものだよ。。。君にしかあげない。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。誰にもとられたくないよ。。。あせる


J「今日は僕へおめでとうの記念日だね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。お祝いしようねドキドキ


J「お祝いはスペシャルケーキがいいなぁ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「スペシャル。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ほら。。。いつも食べてる。。。スペシャルキスマークケーキ。。。

 いただきま~す。。んんっっ~~~っキスマーク

 君だけが僕のスペシャル。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love