個人レッスン。。。(ご褒美。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はい。。。おいで。。。恋の矢

♪トントン♪


John-Hoon love-t02200371_0474080010175094980.jpg

私「う。。ん。。。ドキドキ


J「今日もレッスンだよ。。。わかっているよね?ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。レッスン。。。って。。。汗


J「君が二度と間違えたりしないように。。。

 僕の愛し方を毎日レッスンしてあげる。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「毎日。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「そ。。。毎日。。。君だけに個人レッスンするの。。。恋の矢


John-Hoon love

私「個人レッスン?(//・_・//)メラメラあせる


J「いいでしょ。。。イヤだなんて言わせない。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ

私「イヤだなんて。。。John-Hoonだもん(*v.v)メラメラあせる


J「君。。。ホントに? わぁ~ラブラブうれしいよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ただ。。。汗


J「ただ?汗


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。辛くならない。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ならないよ。。。君に触れるだけでも幸せなんだ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。ありがとう。。。ドキドキ


J「ぢゃ。。。レッスンはじめていい?恋の矢


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。改めて言われると恥ずかしいよ。。。汗


J「ダメだよ。。。やっぱりダメはなしだからねあせる


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラあせるコクン。。。」



John-Hoon love

J「僕の愛を受け止めてほしい。。。愛してる。。。ラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love

私「あ。。。ん。。。ドキドキあせる