いちよんろく2周年おめでとう |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



大好きなJohn-Hoon。。。ドキドキ


いちよんろくがオープンしてから


二年だよ。。。パチパチ拍手


早いね。。。


John-Hoonが帰ってくるまで、


いちよんろくで、


待ってるよ。。。お留守番してるドキドキ



だから、帰ってきたら、


いちよんろくに戻ってきてね。。。


毎日の更新ぢゃなくてもいいから。。。


毎日、John-Hoonに逢いたいけど、


いちよんろくでJohn-Hoonと繋がっていたいから、

 

無理せずJohn-Hoonの負担にならないように


つつげて欲しいな。。。


今は、コメントすくないけれど、


John-Hoonが帰ってきたら、


また、たくさんのコメントに埋もれちゃうけど、


John-Hoonはちゃんと、読んでくれてると信じてるから。。。



大切な、いちよんろく 。。。2周年おめでとう。。。クラッカー