ご褒美。。。(今までも。。。これからも。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「ん?ラブラブ

John-Hoon love


私「あの。。。あのね。。。あせる


J「うんラブラブ


私「なんか変だったね。。。あせる


J「何が?」



John-Hoon love


私「昨日のお仕置き。。。あせる


J「え゛?」


John-Hoon love

私「昨日のお仕置き。。。今までと違う。。。あせる


J「フフン。。どう違うかいってみて。。。恋の矢


John-Hoon love

私「いつも、お仕置きっていえば、いつもより激しくて怖いくらいなのに。。。

  昨日は違ってた。。。いつもより、やさしくて、身体全体で、

  私を包み込んでくれるような優しいJohn-Hoonだったよ。。。恋の矢


J「それはね。。。僕の愛し方を教え込んでくって言ったでしょ?

  だからだよ。。。あれが僕の愛し方なんだ。。。忘れないで。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「は。。いドキドキ。。。(//・_・//)メラメラあせる

  私、頭の中がとけちゃいそうで。。。

  もう少しで、John-Hoon。。。一つにしてって言いそうだったよ。あせる


J「え?。。。。ホント?ラブラブ!


John-Hoon love

私「うん。。。(*v.v)メラメラあせる


J「ぢゃ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。ダメだよ。。。まだ。。。あせる


J「え?あせる


John-Hoon love

私「だって。。。あの時は、流されそうになったけど、

  今はまだ、大切にしたいとおもうの。John-Hoonと一つになることは、

  私がJohn-Hoonに似あう女性になるための目標で、

  自分へのご褒美なの。。。だから、こんな私ぢゃまだダメだよ。。。あせる

  ごめんね。。。John-Hoon。。。汗


J「そか。。。フフン。。。やっぱりね。。。それでこそ君だ。。。汗

  そんなトコ含めて愛してるよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。汗


J「でも、覚えておいて。。。たとえ誰が何と言おうと、

 どんな君でも、僕にとってはパーフェクトなんだから。。。ねラブラブ


John-Hoon love

私「ありがとう。。。ドキドキ



J「クスッ。。。ガマンする僕には、ご褒美はないの?恋の矢


John-Hoon love

私「ううん。。。あるよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ。。。ちょうだい。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。ご褒美は、私の永遠の愛とキスマークだよドキドキ受け取ってくれる?」


J「もちろん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。永遠に私の心はJohn-Hoonだけのものだよドキドキ

  愛してる。。。ドキドキんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love