今までも。。。これからも。。。(夢の中。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「お風呂。。。あがった?」
John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君が出てくるの。。。待ってた。。。ココにおいで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「う。。ん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「どうして待っていたか。。。わかっているよね。。。?ラブラブ


John-Hoon love

私「お仕置き。。。汗


J「そう。。。朝は時間がなかったからね。。。

 あんなのぢゃ、君を叱りたいない。。。汗


John-Hoon love

私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「僕と他のヤツを間違わないように。。。

 僕の愛し方を君に教え込んでく。。。いいね?恋の矢



John-Hoon love

私「きゃん。。。John-Hoon。。。あせる


J「わかってる。。。これからも、君が望まないことはしないよ。。。

  誓うよ。。。ただ、僕の愛は他のヤツとは違う。。。

  そう伝えたいんだ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「たとえ、ほかのヤツが、君を好きでも、

  君は僕のものだ。。。今までも。。。これからも。。。恋の矢あせる


John-Hoon love ムギュッ


私「ケホケホ。。。John-Hoon。。。苦しいよ。。。汗


J「あ。。。ごめん。。。つい力が入っちゃった。。。汗


John-Hoon love

私「(*゚.゚)メラメラあせるううん。。。いいの。。。

  お仕置きだもん。。。少しびっくりしただけ。。。

  私は、John-Hoonのものだもん。。。もっともっと抱きしめて。。。

  John-Hoonに抱きしめられるなら、息が止まっても構わないよドキドキ


J「君。。。恋の矢

John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。愛してる。。。なのに、ごめんね(*゚.゚)メラメラ汗


J「。。。。。あせる

 (僕こそ。。。ごめん。。。あの時のコト。。。僕がイケないんだ汗)


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。どして何も言ってくれないの?汗


J「ううん。。。お仕置き。。。だよね。。。?汗


John-Hoon love

私「うん(//・_・//)メラメラあせる


J「君を愛してる。。。これからも僕だけを見ていて。。。ラブラブ

  んんっっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love