課外授業?(妄想あり。。。) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

今日は月曜日。。。


いつもだったら、ハングル教室の日ですけど、


私が習ってる教室は月3回。。。


今日はお休みの日。。。なんですが。。。


今日は課外授業?


なんて。。。たいそうなものではありませんけど、


希望者だけで、キムチ作り体験に行きます。。。


お店は。。。


名前忘れましたけど。。。


御幸通り商店街のコリアンタウンの中。。。


先日John-Hoon足跡めぐりでチマチョゴリを着せてもらったお店です。。。ニコニコ


あれも、早くレポらねば。。。あせる


帰りに、また、コンソルギとあげもち。。。買ってこよっドキドキ


ウフフフフ。。。( ´艸`)


なんかね。。。


私、遠足に行く前の子供の気分なんですニコニコ


ワクワク。。。です。。。


あぁ~。。。おいしくキムチがつけられるようになって、


John-Hoonに食べてもらいたいなぁ~ラブラブ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





私「John-Hoon。。。ちょっと食べてみて。。。あ~んドキドキ


J「あ~んラブラブ


John-Hoon love

J「バクッ。。。もぐもぐ。。。」



John-Hoon love

私「どう?。。。ドキドキドキ。。。。汗


J「う~ん。。。まだまだだね。。。汗


John-Hoon love

私「そう。。。。しょぼんしゅん。。。汗


J「僕のオンマに教えてもらえばいいよ。。。べーっだ!


John-Hoon love

私「え。。。(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「僕のお嫁さんになってね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うんっ。。(///∇//)メラメラあせるドキドキ


J「今日は努力賞あ・げ・る恋の矢んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



では。。。また。。。。。パー