ダメだからね?わかった?(幸せ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

二人「ごちそうさま~合格


John-Hoon love

私「私、洗い物しちゃうね。。。ドキドキ


J「うん。。。僕も手伝うよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ありがと。。。ぢゃね。

  John-Hoonはテーブルの上拭いてくれる?」


J「わかった。。。合格






♪カチャカチャ。。。♪


私「ラララ、ランラン、ランラン、ランラン、ランラン、ランラン、ランララ。。。音譜


J「あ、シリウスだねラブラブ


John-Hoon love

私「ウフッ。。。わかった?(///∇//)ドキドキあせる


J「うん。。。もう洗い物終わる?ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキ




J「おいで。。。恋の矢

♪トントン♪


John-Hoon love
私「うん。。。ドキドキ


J「ねぇ。。。今日のスケジュール知ってる?汗


John-Hoon love
私「うん。。。ウォニさんとCMの取材だよね?合格


J「うん汗


John-Hoon love

私「ん?どしたの?(*゚.゚)汗


J「あの日のコト思い出した。。。汗


John-Hoon love

私「きゃんあせる


J「もうダメだからね。。。わかった?むっ

John-Hoon love

私「うん(*゚.゚)あせる


J「この唇は僕だけのもの~ラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love