幸せ。。。(これからもずっと。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「なに?ドキドキ


J「ドキドキドキドキキュンキュン恋の矢してる?」


John-Hoon love

私「うん(///∇//)メラメラあせる


J「クスッ。。。今も?恋の矢


John-Hoon love

私「うん(//・_・//)メラメラあせる


J「僕も。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ


J「女の子だけぢゃないよ。。。男だって。。。そう。。。

  君といるとドキドキラブラブキュンキュン恋の矢してるよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。(*v.v)。メラメラ


J「どうやったら、君を幸せにできるのか考えてる。。。

 君を幸せにしたい。。。けど、自信がない。。。汗

 でも、だた一つ確信してるよ。。僕は幸せだってコト。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「私も同じ。。。

  私John-Hoonを幸せにできる自信はないけど、

  私は幸せだよ。。。。(*゚ー゚*)メラメラ


J「ホントに。。。?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「良かった。。。同じ想いで。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「これからも二人で幸せでいようラブラブ

  愛してる。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love