僕にだけちょうだい。。。(ダメだからね?わかった?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪カシャカメラ


John-Hoon love
♪カシャカメラ


John-Hoon love
♪カシャカメラ


John-Hoon love
♪カシャカメラ


John-Hoon love
♪カシャカメラ


John-Hoon love




カメラマン「はい。。。お疲れ様でした~合格


J・ウ「ありがとうございました。おつかれさまでした。。。合格


John-Hoon love

私「お疲れ様でした。。。お二人とも。。。ステキでしたよドキドキ


J「うん。。。得意げ


John-Hoon love

私「ウォニさん。。。この間はありがとうございました。。

  あれから、何ともないですか?」


ウ「うん。。。大丈夫恋の矢


John-Hoon love

私「良かった。。。(*^▽^*)」


ウ(はぁ。。。このかわいい笑顔に弱いんだよなぁ。。。ラブラブ汗


John-Hoon love

J(デレデレするな。。。むっ


John-Hoon love

私「では、お仕事しますね。。。失礼します。。。shokopon


J・ウ「うん。。。」


John-Hoon love


























♪ガチャ。。。キィーパタン。。。♪


私「今日もおつ。。。んんっっ~~~んっあせる


J「んんっっ~~~っキスマークあせる


John-Hoon love

私「きゃん。。。John-Hoon。。。あせる


J「。。。。。。」


John-Hoon love ぷぅ~っ


私「John-Hoon。。。?あせる


J「僕すねてるんだからねプンプン


John-Hoon love

私「ヤんあせるどして?」


J「君。。。ウォニにかわいい顔して~むっ汗


John-Hoon love

私「え゛~あせるしてないもん~あせる


J「してる。。。ウォニなんてデレデレしちゃってたぢゃんあせる


John-Hoon love

私「そんなコトないでしょ?考え過ぎだよ~あせる


J「んんっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love

J「君のハートは僕だけにちょうだい。。。ね恋の矢


John-Hoon love
私「うんドキドキ


J「僕だけにくれないと、お仕置きだからねあせる

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢

John-Hoon love