し・て・あ・げ・る。。。(僕にだけちょうだい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「お~はよっラブラブ

John-Hoon love

私「きゃんあせるびっくりしたあせる


J「あ、ごめん。。。汗びっくりさせちゃった?あせる


John-Hoon love

私「うん。。。おはよう。。。John-Hoon。。。ドキドキ


J「もうご飯できる?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。できるよ。。。ドキドキ

John-Hoon love ムギュッ

J「ぢゃこうして待ってる~ラブラブんんっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


私「きゃん。。。くすぐったいってばぁ~キャハハハ。。。

  ヤん。。。John-Hoom。。。キャハハ。。。。(///∇//)メラメラあせる


J「フフン。。。くすぐったいんぢゃないでしょ。。。

  感ぢちゃうって言ってごらん。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ヤん。。。バカ~、ホントにくすぐったいんだもん~(///∇//)メラメラあせる


J「こっち向いて。。。ぢゃ感ぢるコト。。。し・て・あ・げ・る恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love

私「あんあせるダメだよ~あせる

  ご飯食べないと遅刻。。し。。。ちゃ。。。。う。。。。ドキドキあせる