お仕置きされたい?。。。(ヤだって言っても許さない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「あっ。。。John-Hoon。。
  この間撮ったCMだよドキドキ

J「うん。。。今日から流れるって言ってたよ合格

$John-Hoon love


私「うふっ。。。面白いCMだね。。。合格

J「クスッ。。。」

$John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ウォニさんね。。。あの時も変だったんだよ。。。汗

J「そう。。。(ウォニ。。。汗)」

$John-Hoon love



私「でも、あの日、あの事故のあとは
  いつもと変わらないやさしいウォニさんに戻ってた。。。」

J「そか。。。汗

$John-Hoon love


私「うん。。。私、嫌われちゃったとばかり思ってたのに。。。
  ウォニさん。。。どしたのかな?」

J「。。。。。」

私「ああせる またウォニさんの心配しちゃった。。。
  ごめんね。。。John-Hoonは面白くないよねあせる

J「うん。。。面白くない。。。あせる

$John-Hoon love

私「うん。。。もうやめるあせる John-Hoonに叱られたくないもん汗

J「クスッ。。。朝から、お仕置きされたくて話してるのかと思ったラブラブ

$John-Hoon love

私「きゃんあせる違うよ~あせる

J「もう遅い。。。お仕置きするむっ
  あの日のウォニとのキスマーク思い出した。。。むっ

$John-Hoon loveムギュッ

私「ごめんなさい。。。汗

J「ダメ。。。許さない。。。 
  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。あせる