ヤだって言っても許さない。。。(クシュン。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「あれから、クシャミ出てないねラブラブ
John-Hoon love

私「うんドキドキ風邪ぢゃなかったみたい。。。よかったドキドキ


J「良かった~ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキ


J「ぢゃ、もうしてもいいよね?にひひ


John-Hoon love

私「して欲しいよ~ドキドキ


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「ウフッ。。。」ラブラブ


J「朝から君の唇が気になってた。。。

 ずっとこうしたいって想ってた。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「私もドキドキ


J「ねぇ。。。唇にキスマークした後、朝みたいにキスマークさせて。。。恋の矢



John-Hoon love

私「きゃん。。。朝。。。みたいに?。。。きゃ~ん(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。朝みたいにダメって言わないんだね。。。にひひ


John-Hoon love

私「ヤ。。。(//・_・//)メラメラあせる




John-Hoon love
J「し~~っ。。。ヤだって言っても許さない。。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love