君ってわかりやすい。。。(お仕置きされたい?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。帰りにマネージャーさんに何もらったの?」


J「フフン。。。何だと思う?にひひ


John-Hoon love

私「わかんないから聞いてるんだもん汗


J「気になる?」


John-Hoon love

私「うん。。。ちょっとねあせる


J「仕方ないなぁ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ウフッ。。ドキドキ


J「ぢゃ、いっこ食べてみる?ラブラブ


John-Hoon love

私「食べ物?うんドキドキ


J「ちょっと待ってね。。。開けたげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ねぇ。。それCMの会社から?」


J「そう。。。たくさんもらった。。。はいラブラブ



John-Hoon love

私「パク。。。。合格


J「どう?おいしい?ラブラブ



John-Hoon love

私「えあせる おいしいけど。。。ふつう。。。かなあせる


J「そう?。。。パク。。。ん?おいしいぢゃんラブラブ


John-Hoon love

私「だって~。。。(・Θ・;)あせる


J「ん?」


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせるモジモジ。。。」


J「クスクスクス。。。君ってわかりやすい。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃんあせる笑っちゃヤだ~あせる


J「フフン。。。おいで。。。恋の矢

♪トントン♪


John-Hoon love
私「わん(///∇//)ドキドキ


J「ホントは僕も想ってた。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

J「君と食べたら、どんなものでも、

 甘くておいしいものになっちゃうね恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク
John-Hoon love

私「ドキドキ