ハクション。。。(その手。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ハッ~クションあせる
John-Hoon love

私「John-Hoon。。。風邪?あせる


J「そうかも。。。゚グシュン。。。汗鼻が。。。あせる


John-Hoon love

私「大丈夫?あせる


J「うん。。。ちょっと頭も痛いかな。。。汗


John-Hoon love

私「葛根湯飲む?あせる


J「もう飲んだよ。。。だからすぐ良くなると思う。。。汗


John-Hoon love

私「そう。。早く良くなってね。。。ドキドキ


J「こんなのすぐに治るよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。そうだといいけど。。。汗


J「でも、早く治るように、ココにおまじないして~ラブラブ


John-Hoon love

私「ウフッ。。。んんっっ~~~っキスマーク
John-Hoon love

J「あ、治ってきた気がする~ラブラブ


John-Hoon love

私「ホント?ドキドキ


J「うん。。。だから、もっと~ラブラブ

John-Hoon love


私「John-Hoon早くよくな~れ~ドキドキ

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love


J「フフン。。。治ったかも~?恋の矢

John-Hoon love