その手。。。(ウソついちゃった。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love

私(John-Hoonの手。。。キレイだなぁ。。。

  あのキレイな指で私に触れるんだ。。。きゃん(//・_・//)メラメラドキドキ


J「ん?どした?真っ赤になって。。。」
John-Hoon love

私「え、えっとあせるJohn-Hoonの手キレイだなぁって。。。ドキドキ


J「フッ。。。また僕に恋したでしょ?ラブラブ
John-Hoon love

私「うんドキドキ恋しちゃった(*゚ー゚)ドキドキ


J「かわいい君。。。僕も毎日君に恋してるよラブラブ
John-Hoon love

私「ウフッ。。。うれしいドキドキ


J「君と出逢えてよかった恋の矢
John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoonと初めて触れあったのは、このキレイな手だったね。。。

  あの握手会がなければ、この幸せはなかったかもしれないね。。。ドキドキ


J「うん。。。でも僕は想うよ。。。君とは運命で結ばれてるって。。。ラブラブ

  あの時、出逢っていなくても、きっと君とは出逢ってる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「僕には見えるよ。。。君へと続く赤い糸が。。。恋の矢
John-Hoon love

私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「愛してる。。。ラブラブんんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「この運命の赤い糸。。。だれにも解かせたりしないよ。。。絶対に。。。」


John-Hoon love
私「うんドキドキ


J「君は僕だけのものだから。。。ラブラブ


John-Hoon love