知らないから。。。(ハクシュン。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。」


J「ん?」
John-Hoon love

私「風邪どう?」


J「うん。。。朝よりはいいよ。。。汗


John-Hoon love

私「でも鼻声だねあせる


J「まね。。。汗


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせるおまじないしよっか?」


J「うん。。。でもココね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「どして?」


J「朝、二度目のキスマーク。。。

  君は唇におまじないしてくれたけど風邪うつったらダメでしょ?」


John-Hoon love

私「だって~。。。

  John-Hoonは私が風邪のとき、

  いつもダメって言っても、唇にキスマークしてくれるぢゃない。。。汗


J「ハハハ。。。だね。。。汗


John-Hoon love

私「私も同じ。。。John-Hoonとキスマークできるなら、風邪なんて怖くないよ。。。ドキドキ


J「フフン。。。もし、君に風邪をうつしたなら、

 また僕がやさしく看病してあげる。。。

 食事から着替えまで。。。やさしくね。。。恋の矢

John-Hoon love

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「でも、健康が一番だから。。。ね?今日は僕もガマンするから。。。汗


John-Hoon love

私「ヤだあせるんんっっ~~~っキスマークあせる


John-Hoon love

J「クスッ。。。僕の言うコト聞かないイケないコ。。。

  ホントにうつっちゃっても知らないからね。。。ラブラブ


John-Hoon love

 J「んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love