見ぃ~ちゃった。。。(テスト。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「んんっっ。。。John-Hoonダメだよあせる


J「何がダメなの?」


John-Hoon love



私「まだ、私、心の準備できてないよ。。。汗


J「フフン。。。何言ってるの? 

 僕たちもう何度も愛し合ってるのに。。。恋の矢


John-Hoon love




私「えあせる



John-Hoon love


J「クスクスクス。。。

  僕が記憶をなくしてたからって。。。

  恥ずかしがらないの。。。

  ねぇ。。。いいでしょ?んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「あっあせるダメだったら。。John-Hoon。。。あせる


J「そんなに拒まないの。。。ほぉ~ら。。。恋の矢

John-Hoon love

私「ああせる。。ヤあせる。。。んあせる。。。John-Hoonあせる

















私「目あせる


J「Zzz。。。。」


John-Hoon love

私(ヤんあせる私ったら。。。また恥ずかしい夢みちゃった。。。汗


J「んっ。。。。目


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「はぁ。。。いい夢見ちゃった。。。恋の矢


John-Hoon love

私「え汗


J「君とひとつになる夢。。。見ぃ~ちゃったラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoonも?汗


J「え。。。も?ってことは君も?ラブラブ


John-Hoon love

私「う。。。ん(//・_・//)メラメラあせる


J「へぇ~そうなんだ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。なに?あせる


J「もしかして、二人が見た夢って、

  夢ぢゃなかったのかも。。。恋の矢


John-Hoon love

私「え?あせる


J「それとも、夢。。。現実化してみる?恋の矢


John-Hoon love

私「バ~カ~(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。残念。。。やっぱりまだダメか。。。汗

 時間もないしね。。。汗だ・か・ら。。。

 キスマークで、ガ・マ・ン。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love