テスト。。。(心から。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。足痛くない?(*゚.゚)あせる


J「大丈夫だよ。。。どして?ラブラブ


John-Hoon love

私「だって、晩御飯食べたあと、

  私、ずっとJohn-Hoonのお膝の上だもん(*゚.゚)あせる


J「大丈夫。。。君一人くらい何時間座ってても大丈夫。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「んふっ(///∇//)メラメラ


J「心配してくれてるの?」

John-Hoon love

私「当り前でしょドキドキ。。。ねぇ。。。昨日うったトコ大丈夫?あせる


J「もう何ともないよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ホント?汗


J「ホントだよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。全部思い出したの?」


J「思いだしてると思うよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ぢゃね。。。テストしていい?」


J「いいよ恋の矢


John-Hoon love

私「えっと。。。私たちが初めてキスマーク日は?(//・_・//)メラメラあせる


J「ええっと。。。。忘れた。。。うそうそ恋の矢クスクスクス。。。

  おととしのクリスマス・イブラブラブ


John-Hoon love

私「正解(///∇//)ドキドキ

  第二問。。。私たちが付き合うようになったきっかけは?」


J「ヘヘッ。。おととしの大阪握手会の後、

  偶然新幹線で隣り合わせになって僕が告白したんでしょ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ウフッ。。正解合格。。。ぢゃ最後ね。。。ドキドキ


J「え゛~僕ばっかり答えてる。。。僕にも質問させてよ汗


John-Hoon love

私「え?。。。いいけど。。。(*゚.゚)あせる



J「フフン。。。僕のコト愛してる?ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「愛してる。。。ドキドキ



John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love