心から。。。(貴女といたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク


John-Hoon love

私「ヤ。。。あん。。。もう許して。。。私ぢゃないもん。。。あせる


J「だめだ許さない。。。んっ~っキスマーク


John-Hoon love

私「John-Hoonあせる


J「僕の目の前で。。。君は。。。二度も。。。汗


John-Hoon love

私「だって。。。汗


J「許さない~あせる

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク

John-Hoon love

私「John-Hoon。。。あせる


J「このかわいい唇。。。僕以外に許すなんて。。。あせる


John-Hoon love ムギュッ

私「許してないもんあせる

 とっさのコトで、私だってびっくりしたんだもん。。。あせる

 ウォニさんのおかげで、記憶が戻ったんぢゃないあせる

 ウォニさんのコト怒れないよ~(-"-;あせる


J「そ、それは。。。汗


John-Hoon love

私「ウォニさんも、John-Hoonのためにってしたんだと思う。。。

  演技で女性にキスマークするように。。。」


J「。。。。。。。。。。汗

 (なんて鈍感なの?君は。。。汗


John-Hoon love

私「ねぇ。。。せっかく、今日はお休みになったんだから仲良くしよドキドキ


J「だから、こうして仲良くしてるでしょ?」


John-Hoon love

私「だって、John-Hoon怒ってるもん汗


J「君を愛してるから怒ってるの。。。めっ!プンプン

John-Hoon love

私「きゃ~んあせる


J「ふぅ。。。もう許してあげる。。。汗


John-Hoon love

私「良かった。。。ドキドキ


J「ごめん。。。僕もイケなかったね。。。

 大切な君のコト、忘れちゃうなんて。。。汗

John-Hoon love ムギュッ

私「ううん。。。

 John-Hoonは覚えてなくても私のコト忘れてないよ。。。ドキドキ

 覚えてないけど一緒にいたいって言ってくれたでしょ?恋の矢


J「うん。。。

 覚えてなくても君といなくっちゃって心が叫んでたよ。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoonは頭ぢゃなく、心から私を愛してるって感ぢたよ(*゚ー゚)ドキドキ


J「うん。。。心から君を愛してる。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「ありがとう。。。私もJohn-Hoonを心から愛してるドキドキ

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love