それほど君を愛してる。。。(見ぃ~ちゃった。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。早くおいでよ。。恋の矢


John-Hoon love


私「うん。。。もう少しで洗い物終わるから。。。ドキドキ


J「そんなの、あとでいいよ。。。ほら早く。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。急に後ろからムギュッしたら、

  びっくりして、お皿落としちゃうよ~汗


J「だって~。。。君、呼んでも来てくれないんだもん汗

John-Hoon love ぷ~

私「もうすぐ終わるから。。。ね。。ドキドキ


J「クスクスクス。。。ぢゃこのまま待ってるラブラブ

John-Hoon love ムギュッ






私「はい。終わったよドキドキ


J「フフン。。。ぢゃさ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「なぁに?」


J「夢のつづきしよ。。。ね?ラブラブ

John-Hoon love

私「きゃん。。。あせる


J「ねぇ。。。夢のつづきしようよ~恋の矢


John-Hoon love

私「あ、朝のつづきならいいよ(//・_・//)メラメラあせる


J「そう言うと思った恋の矢ぢゃ、朝のつづきラブラブ今度は君からどうぞ。。。にひひ


John-Hoon love

私「もう。。クスッ。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「君と結ばれるコトができたら。。。

 朝も昼も夜も。。。一晩中でも、君を離したくなくなっちゃうね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「それほど君を愛してる恋の矢君は。。。?」

John-Hoon love

私「私も。。。同じ。。。離さないでほしいよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃその時は。。。フフン。。。恋の矢

John-Hoon love

私「(/ω\)メラメラきゃ~んあせる