君に見せたい。。。(君のそばに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「Zzz。。。」
John-Hoon love

私「John-Hoonご飯だよドキドキ


J「う。。。うん。。。目。。。わかった。。。あせる


John-Hoon love

私「ふわぁ~~っ(*~O~*)あせる さすがに眠~い汗

  サクラ。。。キレイだったね。。。時間たつのも忘れちゃったよ。。。汗


J「うん。。。ホント。。。」

John-Hoon love



私「うふっ。。。どしたの?」


J「サクラの下でのキスマーク。。。思い出してた。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃんあせるどして?」


J「サクラの魔力?君がいつもより色っぽく見えた。。。ラブラブ

  もしかして、僕のコト誘ってた?恋の矢


John-Hoon love

私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「僕のピンクちゃんが、

 サクラでもっともっとピンクちゃんになってかわいかった。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「また、二人であんなふうな時間を過ごしたいね。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。ドキドキ


J「韓国にもサクラがきれいなトコあるよ。。。

  いつか君にも見せてあげたい。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoonのお国のサクラ。。。

  見てみたいよ。。。(*゚ー゚)ドキドキ


J「約束。。。んんっっ~~っキスマーク


John-Hoon love

私「うん(///∇//)ドキドキ