君のそばに。。。(サプライズ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love

私「うふっ。。。サクラにみとれてるうちに朝になっちゃった。。。ドキドキ


J「フフン。。。僕は、サクラにみとれる君にみとれて朝になったよ。。。ラブラブ



John-Hoon love



私「エヘヘヘ。。。。あ、雨降って来た。。。あせる


John-Hoon love

J「窓閉めて。。。」


John-Hoon love

私「うん。。。汗


J「もう、サクラもこの雨で散っちゃうね。。。汗


John-Hoon love

私「うん。。。サクラの花びら。。。さようならって泣いてるみたい。。。汗


John-Hoon love

J「来年も、その次も、ずっとずっとこうして君とサクラを見たいなぁ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。見れるよね?ずっと。。。ドキドキ


J「季節がいくら変わっても、僕の心は変わらないよ。。。

  ずっとずっと君一人を愛してる。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキ私も。。。ずっとずっとJohn-Hoonを愛してるドキドキ



John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「春夏秋冬。。。その季節ごと。。。君と感動をともにしたい。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。いつか歳をとって、想い出を振り返る時、

  いつもそこにはJohn-Hoonがいて欲しいよドキドキ


J「僕はいつだってそばにいるよ。。。君のそばに。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ