サプライズ。。。(。。。の気持ち。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



マネージャー「まだですよ。。。

         お二人とも、眼をとじててくださいね。。。汗


J「眼閉じてる。。。けど、どこ行くの?ねぇ。。。君。。。大丈夫?あせる



John-Hoon love

私「はい。。。きゃんあせる。。。ごめんなさい、足ふんぢゃったあせる


マネ「まだですよ。。。合格






♪キィー。。。。♪



マネ「はい。。。いいですよ。。。眼を開けてください。。。合格





John-Hoon love

J・私「うわぁ~。。。キレイ。。。ドキドキ


John-Hoon love


マネ「キレイでしょう?」


私「はい。。。ドキドキ


J「ココどこ?」


John-Hoon love

マネ「知り合いの別荘です。。。

   John-Hoonさんが彼女とサクラをゆっくり見たかったって

   言ってたから、お願いして一泊だけお借りしました。。。にこ


私「きゃん。。ありがとうございます(*゚ー゚*)ドキドキ


J「ありがとう。。。ラブラブ


John-Hoon love

マネ「僕だけぢゃないですよ。。。

    お二人のために、他のスタッフも手伝ってくれました。。

    サクラのライトアップに、食事の用意もできてますよ。。。」


J「みんなありがとう。。。合格


John-Hoon love

私「ありがとうございます(///∇//)合格


スタッフたち「楽しんでくださいね。。。ウィンク


マネ「あとはお二人でごゆっくり。。。

   お二人の着替えは、いつかのようにスタイリストが

   用意してとどけてくれてます。

   明日、いつもの時間に迎えに来ます。。。

   その代わりと言ってはなんですが、

   これからもいい仕事してくださいねにこ


J「うん。。。ありがとう。。。合格


John-Hoon love

私「頑張ります合格


マネ「ぢゃ。。。お疲れ様でした。。また明日パー


二人「お疲れ様でした。。。合格
















私「John-Hoon。。。みんないい人たちだね。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoon。。ありがとう。。。

  一緒にサクラ見たいって言ってくれたんだ。。。(*゚ー゚*)メラメラ


J「僕はなにもしてないよ。。。

  さぁ。。。みんなに感謝して楽しもうよラブラブ


John-Hoon love


私「うんドキドキ。。。うわ~。。。サクラの花びら。。。キレイ。。。恋の矢


John-Hoon love



J「ホントだラブラブ。。。キレイだね。。。恋の矢



John-Hoon love

私「わぁ~。。。見て~雪みたい。。。ドキドキピンクの雪だ~(///∇//)ドキドキ


John-Hoon love

J「サクラの中の君。。。いちだんとキレイだよ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「ウフッドキドキありがとう。。。また一つ大切な思い出が増えたね。。。恋の矢


J「うんラブラブ。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love