。。。の気持ち。。。(胸がキュン。。。って。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

TVテレビ「サクラの見ごろも終わりですね。。。

   皆さんはお花見行かれましたか?。。。。。。。。。]




私「John-Hoon。。。今年のサクラも終わりだね汗


J「うん。。。」


John-Hoon love

私「お花見。。。John-Hoonとしたかったなぁ。。。汗


J「そうだね。。。汗


John-Hoon love

私「今年のサクラたち、びっくりしただろうね。。。汗


J「クスクスクス。。。」


John-Hoon love

私「え?咲く季節間違えた?

  どして雪なの?なんでこんなに寒いの~。。。って。。。叫びあせる


J「クスッ。。かわいいコト考えてるんだねラブラブ


John-Hoon love

私「だって。。。サクラの気持ち考えたら、そう思ったんだもん汗


J「サクラの気持ち。。。かぁ。。。合格


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「ねぇ。。。サクラの気持ちがわかるなら、僕の気持ちもわかってるよね?」


John-Hoon love

私「John-Hoonの気持ち?汗


J「そう。。。僕の今の気持ち。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「えっと。。。私を愛してる。。。って?(*゚ー゚)メラメラあせる


J「そう。。。君を愛してる。。。君とイイコトしたい。。。って。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「(//・_・//)メラメラあせるきゃん。。。」


J「フフン。。。出かける前に。。。イイコトしよ恋の矢


John-Hoon love

私「えっとあせるあの汗



John-Hoon love

J「大丈夫。。。僕。。。サクラの気持ちはわからないけど、

  君の気持ちはわかっているよラブラブ。。。眼をとじて。。。

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love