胸がキュン。。。って。。。(一人ぢゃない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。かわいい声で僕を呼んで。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ウフッ。。。甘えていいの?ドキドキ


J「うん。。。ドキドキ


John-Hoon love

私「John-HoonドキドキJohn-HoonラブラブJohn-Hoonドキドキラブラブ


J「かわいい声。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「エヘヘ。。。もっと甘えたいよ。。。(///∇//)ドキドキ


J「おいで。。。ラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love

私「わ~いドキドキ


J「君に甘えられるたびに。。。僕の胸はキュン恋の矢ってなるラブラブ


John-Hoon love

私「私はJohn-Hoonに見つめられるだけでキュン恋の矢ってなるよドキドキ


J「君とキスマークするたびに。。。触れるたびに。。。胸がドキドキする。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「いつかJohn-Hoonは言ってくれたよね。。。ドキドキ


J「ん?」


John-Hoon love

私「このドキドキの数だけ私を想ってる。。。って。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「今も?」


J「クスッ。。。今は違う。。。あせる


John-Hoon love

私「え。。。違うの?あせる



John-Hoon love

J「うん。。。ドキドキの数以上に君を愛してる。。。ラブラブ

 んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love