一人ぢゃない。。。(あたためあって。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。お疲れ様。。。はいお弁当合格


J「うん。。。ありがとう。。。合格


John-Hoon love

私「John-Hoonはやっぱりステキだねドキドキ。。。はいお茶どうぞ。。合格


J「フフン。。。どしたの?」


John-Hoon love

私「ブースで歌ってるJohn-Hoon。。。カッコよかったドキドキ


J「そう?」


John-Hoon love

私「うん。。。つい、見とれちゃったもんドキドキ


J「ヘヘン。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoonは不思議な声をもってるよね。。。恋の矢


J「どんな?」


John-Hoon love

私「傷ついた心や悲しい心を癒す声。。。

   元気のない時、力ずけてくれる声。。。恋の矢


J「ありがとう。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「私、辛い時。。。John-Hoonにいっぱい癒してもらったよ。。。ドキドキ

  今は力をいっぱいもらってる。。。ドキドキ


J「僕だって。。。君に力をもらってるよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「えっ?私?(*゚.゚)汗


J「うん。。。君のためにステキな僕でありつづけたい。。。

 そして、君を守りたい。。。って。。。ラブラブ

John-Hoon love



私「(//・_・//)メラメラ


J「男は守るものがあれば強くなれる。。。一人ぢゃない。。。って。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。(///∇//)メラメラ



J「ねぇ。。。僕たち、もう一人ぢゃないよね?恋の矢

John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキ


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「いつか、二人が一つになって、

  家族が三人。。。四人と増えていけばいいなぁラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる