あたためあって。。。(惹かれあってる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「お昼間の天気がうそみたいに夜は寒いね。。。汗


J「うん。。。あたためてあげようか?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「君。。。あたたかい。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoonも。。。ドキドキ


J「君と出逢ってから、心も身体も満たされてるって感ぢる。。。

  君を想うだけで心があたたまるよラブラブ


John-Hoon love

私「(*v.v)。メラメラあせる


J「君と逢えない時は、君を想って一人心をあたためてた。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ

私「そうなの?(*゚.゚)メラメラ


J「うんラブラブそれが今では、ずっと君と一緒。。。

 心も身体も。。。ほら。。。こんなにあたたかい恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ


J「もう、君がいないなんて考えられない。。。汗


John-Hoon love

私「私も。。。汗


J「いつまでも二人こうしてあたためあっていこうね。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキ



John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love