貴女。。。誰。。。?(君に見せたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。今日だよね?」


J「何が?」


John-Hoon love

私「CMの撮影。。。」


J「あぁ。。。うん。。。合格


John-Hoon love

私「頑張ってねドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



















CM監督「はいカット!」


私「お疲れ様です。。お飲み物どうぞ。。。」


ウォニ「いえ。。。僕は。。。汗


John-Hoon love

J「。。。。。。。。。。」


私(ウォニさん、今日もよそよそしい。。。私、嫌われちゃったかなあせる

 「John-Hoonさんはお水ですよね。。。はい。。。」


J「うん。。ありがとう。。。。」


John-Hoon love

私「ぢゃ、私あっちお手伝いしてきますね」


J「うん。。重い機材とかあって、危ないから気をつけてね」


John-Hoon love

私「はい。。。」









J・ウ「。。。。。。。あ、危ない。。。。。。M










♪ガッチャーーンドンッ



。。。。。。。。。。。。。。



私「んっん。。。。ハッ目汗。。。John-Hoon?。。。ウォニさん?」



スタッフ「誰か救急車。。。早く!!」



J・ウ「。。。。。。。。。」


John-Hoon love


私「John-Hoon。ウォニさん。。。あせるいゃあぁぁぁぁぁ。。。っあせる


















スタッフ「私がいるから、あなたも診察受けないと。。。汗


私「ごめんなさい。。。

  John-Hoonが眼を覚ますまでここに居させてください。。。

  John-Hoon。。。John-Hoon。。。ねえ。。。。。グスン。。。。゚(T^T)゚。」


ウ「んん。。。ん。。。目。。。。君。。。大丈夫?あせる


John-Hoon love

私「うわ~ん。。。ウォニさん。。。よかった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  John-Hoon。。。が。。。ヒック。。John-Hoon。。。が。。。汗


ウ「え?John-Hoon。。。汗


John-Hoon love


スタッフ「ウォニさんの事務所に気付いたこと連絡してきます。。。」


私「John-Hoon。。。。゚(T^T)゚。

  ねぇ。。。John-Hoon。。。ヤだよ~。。。早く気付いて。。。汗


ウ「君は大丈夫なの?」


John-Hoon love

私「はい。。。ウォニさん。。。ごめんなさい私のせいでまた。。。汗


ウ「ううん。。。」


J「んっん。。。。目。。。。。汗


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。あせる


J「え?。。。ココどこ?。。。。僕は。。。誰なの?汗


John-Hoon love


私「う。。。そ。。。John-Hoon。。。うそだよね?汗


J「貴女。。。誰。。。?汗


John-Hoon love

私「。。。。。。。ヤだ。。。。John-Hoon。。。汗」フッ。。。。。


ウ「君!!」


私「。。。。。。。。」



ウ「すいません誰か来てください。。。あせる