今だけぢゃなく。。。(気になる。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガチャ。。。キィー。。。パタン♪


私「やっぱり雨になっちゃったね汗


私「うん。。。車から降りてここまで帰ってくるのに、こんなに濡れちゃったよあせる


John-Hoon love

私「風邪ひいちゃう汗。。。すぐお風呂の支度するから待っててねあせる


J「うん。。。汗













私「John-Hoon。。。お風呂もう入れるよ。。。合格


J「君も入ろう。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「えっ。。。でも。。。汗


J「君も濡れてるでしょ。。。風邪ひいちゃう。。。ほら。。。あせる


John-Hoon love

私「きゃん。。。汗


J「大丈夫。。。いつかのようにキャンドル一本。。。

  他の明かりはなくていいよ。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「う。。ん(*v.v)。メラメラあせる


J「キャンドルは僕が持ってくよ。。。君は先につかっておいで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。汗












J「入るよ。。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん(//・_・//)メラメラあせる




♪キィー。。。パタン♪



私「(//・_・//)メラメラあせる


J「僕、今日はどっちに入る?君の前。。。それとも後ろ?にひひ


John-Hoon love

私「きゃん。。。どっちでもいい。。。汗


J「ぢゃ、いつものように後ろに入ろうかな?」


John-Hoon love


♪チャプン♪



私「(//・_・//)メラメラあせる


J「後ろから。。。抱きしめてあげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「う。。。ん。。(*v.v)。メラメラあせる




J「ねぇ。。。今、何考えてる?」


John-Hoon love

私「今。。。?」


J「そう。。。今。。。」

John-Hoon love

私「John-Hoonのコト考えてる。。。あせる


J「フフン。。。ホント?ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせるホントだよ。。。

  こんな姿で抱きしめられて。。。恥ずかしい。。。って。。。汗


J「かわいい、僕のピンクちゃん。。。こっちをむいて。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(*v.v)メラメラ


J「今だけぢゃなく。。。いつだって僕のコト考えて。。。ね?ラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「僕だけを愛して。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「愛してるのはJohn-Hoonだけだよドキドキんんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love