気になる。。。?(眼が。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。

  午前中のCMの打ち合わせ。。。どうだった?」


J「いや。。。別に変ったコトなかったけど。。。どして?」



John-Hoon love

私「私、違うお仕事してて一緒にいなかったから。。。汗


J「ふ~ん。。。汗

John-Hoon love

私「あのあせるウォニさんは元気だった?」


J「まぁ。。。普通かな。。。汗


John-Hoon love


私「そう。。。良かった。。。汗


J「気になる?」


John-Hoon love

私「う。。。ううん。。。汗


J「うそ。。。気になるんでしょ?」


John-Hoon love

私「ううん。。そんなコトないよあせる


J(気になるんだ。。。汗


John-Hoon love

私(また、余計なコト聞いたらJohn-Hoonに叱られちゃう。。。

   私のバカ(//・_・//)メラメラ汗


J「ウォニは大丈夫。。。あいつもプロだから仕事はちゃんとするよ汗

John-Hoon love

私「うん。。。汗


J「ほら。。。

  お弁当食べちゃおう。。。おいしいコトする時間なくなっちゃう汗


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせるうん。。。お天気も曇りだし。。。夜は雨かな?あせる


J「どうかな。。。」


John-Hoon love

私「また、今夜も冷えそうだね。。。汗


J「なら、僕があたためてあげる。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。ドキドキ