眼が。。。(どっちの君も僕だけの君。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「もう4月半ばだというのに。。寒いね。。。汗


John-Hoon love

私「うん。。。ホント寒い。。。汗


J「早くあったかくならないかな~ラブラブ


John-Hoon love

私「あったかくなったら、すぐJohn-Hoonの嫌いな夏がくるよあせる


J「そか。。。それはヤだな~。。。あせる


John-Hoon love

私「フフフ。。。ドキドキ


J「でも早くあたたかくなって欲しいな。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「どして?(*゚.゚)汗


J「フフン。。。また君のセーター姿とシャツ姿が見れる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「また、僕のセーターやシャツ着て見せて~恋の矢

  君が着ると僕のセーターやシャツがかわいく見える~ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤ~んあせる


J「え゛~なんで~。。。むっ


John-Hoon love

私「恥ずかしいもん(//・_・//)メラメラあせる


J「ソコがいいんぢゃん。。。恋の矢


John-Hoon love

私「John-Hoonが貸してくれるのって、

  襟ぐりの広い短いのばっかだもん。。。あせる


J「フフン。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。John-Hoonの眼がエッチ~あせる


J「眼がエッチ?」


John-Hoon love

私「そうだよ~あせる


J「いいぢゃん。。。僕の。。。見てるんだし。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「あ゛~~っ。。見てるだけぢゃガマンできなくなってきた。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃ~んあせる


J「んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブあせる


John-Hoon love