どっちの君も僕だけの君。。。(君。。。こっち。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「この恥ずかしがりやさん。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「君は何にでも恥ずかしがるね恋の矢


John-Hoon love

私「だって。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「僕その顔大好き。。。かわいくて。。。

  女の子。。。って感ぢがする。。。恋の矢

John-Hoon love

私「。。。John-Hoonだからだよ。。。ドキドキ


J「僕だから?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoonに愛してもらいたくて。。。

  だから自然にかわいくなるんだと思う。。。(*゚ー゚)ドキドキ


J「僕に愛されたくて。。。?」


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「クスッ。。かわいいコト言うね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「だってホントだもん。。。ドキドキ


J「ずっとずっと僕だけにかわいくいてくれる?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。だから、ずっとずっと愛して。。。ドキドキ


J「うん。。。僕だけのかわいいちゃん。。。

  ずっとずっと君だけを愛するよ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。John-Hoon。。。

  かわいいちゃんは恥ずかしいよ~。。。あせる


J「ぢゃ。。。やっぱりピンクちゃんだ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤんあせるそれも恥ずかしい。。。汗


J「フフン。。。どっちの君も僕だけの君。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love