君。。。こっち。。。(運命。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。何探してるの?あせる


J「え?」


John-Hoon love

私「帰りにコンビニ行こうって。。。なに買うの?(//・_・//)メラメラあせる


J「なにって。。。わかってるくせに。。。にひひ


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「ほらぁ。。。何にする?ラブラブ

John-Hoon love


私「わ、私。。。何のコトかわかんないあせる


J「フフン。。。とぼけちゃって。。。かわいいっ恋の矢


John-Hoon love

私「あっ。そうだシャンプーが切れそうだったっけ。。。

   えっと、どこかな~o(^^;o)(o;^^)oキョロキョロ。。。あせる


J「あ゛~。。。ぢゃ僕の好みで買っちゃうからねむっ


John-Hoon love

私「あっ、シャンプーみっけたあせる


J「フフン。。。テレちゃって。。。にひひラブラブ


John-Hoon love























♪キィー。。。パタン♪


私「ふう。。。お風呂気持ち良かった。。。合格


J「ねぇ。。。

 僕が先にお風呂入った時、シャンプーまだたくさんあったよにひひ


John-Hoon love

私「きゃん。。。そうだっけ?あれ~おかしいなぁあせる


J「パクパパク。。。。」


John-Hoon love

私「あ゛。。。汗


J「なに?」


John-Hoon love

私「ううん。。。なんでもない汗


J「フフン。。。コレおいしいのに。。。

 食べたくないならしかたないね。。。残念。。。ね?にひひ


John-Hoon love

私「John-Hoonのいぢわる。。。あせる


J「食べたい?」


John-Hoon love

私「うん。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「聞こえな~いにひひ


John-Hoon love

私「おいしく食べたい(。>0<。)

  John-Hoonのいぢわる~(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。やっぱり。。。わかっているよ恋の矢


John-Hoon love

私「も~う((o(-゛-;)メラメラバカ~あせる


J「クスクスクス。。。かわいいっ恋の矢ほらおいで。。。ラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love

私「。。。。(*v.v)メラメラあせる


J「君。。。こっちから食べて。。。恋の矢


John-Hoon love

私「あ。。ポッキーだドキドキ


J「僕はこっちから。。ラブラブせ~の恋の矢


John-Hoon love

二人「ポリポリポリポリ。。。」



John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「(///∇//)ドキドキ


J「ね?。。。おいしっラブラブ


John-Hoon love