運命。。。(ひとつだけ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ドキドキ


John-Hoon love ムギュッ

J「んん。。っ。。。目。。。。どした?」


John-Hoon love

私「John-Hoonが好き。。。大好きだよ。。。愛してるドキドキ


J「フフン。。。僕も大好き。。。愛してるよラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。私も。。。だよ。。。(*゚.゚)ドキドキ


J「ん?」

John-Hoon love

私「私も。。。今の方が愛してる。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


私「出逢った。。。あの頃よりずっとずっと愛してるドキドキ


J「ありがとう。。。恋の矢


John-Hoon love

私「もう。。貴方なしぢゃ生きられないよ(*v.v)ドキドキあせる


J「僕も。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「初めはこの幸せが信ぢられなかった。。。汗


J「どうして。。。汗


John-Hoon love

私「どしてこんな私なの?って。。。夢みてるんだと思ってた。。。汗


J「バカ。。。夢ぢゃないよ恋の矢


John-Hoon love

私「だって。。。あこがれのJohn-Hoonだよ。。。ドキドキ


J「僕だって、顔も知らない君にあこがれてた。。。

  君のメッセージに心ときめいてたんだよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うれしい。。。振り向いてくれてありがとう。。。ドキドキ


J「僕を好きになってくれてありがとう。。。

  君が僕を好きにならなければ、

  今の幸せはなかったよね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ううん。。。

  きっと、貴方を好きにならずにはいられなかったんだと思う。。。ドキドキ


J「出逢いは運命。。。かな?ラブラブ


John-Hoon love スリスリ

私「うん。。。ドキドキ


J「君との運命を神様に感謝するよラブラブんんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love