去年の今日。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love-t02200330_0427064010172585179.jpg


あれから一年。。。


早かった?かな。。。


John-Hoonはどう?


去年の今日。。。


入隊することが発表されたんだよね。。。


私はワールドで知ったよ。。


知った時は、頭の中が真っ白で。。


ただただ、涙があふれたよ。。。。


ワールドのお知らせ。。。


今日過去にさかのぼって探してみたけど


削除されてた。。。


公式サイトで夜に発表。。。って聴いてた時は


イヤな予感してたけど、


まさかワールドで先に発表しちゃうなんて。。。って。。。


だから消しちゃったのかな?


今日だけは泣かせてね。。って


John-Hoonに言ったけど。。。


やっぱり、あの日だけで涙はおわらなかった。。。


毎日のラジオでこんな風に声が聴けるなんて思ってもみなかった。。。


うれしいけど。。。終わりを考えるとさみしい。。。


来年の今日は。。。。きっと笑顔でいられるかな?


毎日、声が聴けなくても逢えるよね?


早く逢いたいよ。。。