惹かれあってる。。。(今だけぢゃなく。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「昨日の雨がうそみたいにいい天気だね。。。」

John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「またには土砂降りの雨もいいな。。。恋の矢


John-Hoon love

私「そう?」


J「フフン。。。また君と一緒にお風呂に入れる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「君のやわらかな肌。。。好き。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「私、スタイルに自信ないのに汗


J「スタイルなんて関係ない。。。

  愛してる。。。だから、触れたい。。。ただそれだけ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「それに君は自信ないっていうけど、

  君。。。キレイだよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ


J「君の姿に僕は恋したんぢゃない。。。

  君の心に僕は惹かれたんだよ。。。」


John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoon。。。(*゚ー゚)ドキドキ


J「君は僕の姿に恋したの?」


John-Hoon love

私「ううん。。。最初は姿と声に惹かれたけど、

  今は違うよ。。。もし、全然違う姿をしていても

  好きになってたと思う。。。心がJohn-Hoonを求めてる。。。ドキドキ


J「君。。。ラブラブ

John-Hoon love


私「John-Hoonとは、最初から心がつながってるって思う。。ドキドキ


J「うん。。。だからこんなに惹かれあったのかも。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。ドキドキ


J「ほら。。。唇もこんなに惹かれあってる。。。んんっ~~~っキスマーク


John-Hoon love