仲直り。。。(その代わり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「ん?」


John-Hoon love

私「昨日のプリンおいしかったね。。。(///∇//)ドキドキ


J「うん。。。おいしかった。。。どっちのプリンも。。。恋の矢


John-Hoon love

私「どっちも。。。って。。。きゃんバカ~。。。((o(//・_・//)メラメラあせる

  ヤだって言ってるのに、John-Hoonが勝手に食べたんぢゃない。。。汗


J「へぇ~。。。そうだっけ?にひひ


John-Hoon love

私「そうだもん。。。汗


J「ふ~ん。。。君。。。素敵な声出してたよ。。にひひ


John-Hoon love

私「わ、私ぢゃないもん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。あん。John-Hoonドキドキ。。。って。。。

 僕の名前呼んでたの君ぢゃないんだ。。。

 君以外。。。愛した覚えないんだけど。。。

 あれは違う女性なのかな? にひひ


John-Hoon love

私「。。。。John-Hoonのいぢわる(_ _。)汗

  他の女性なんて。。。バカ~(。>0<。)汗


J「ああせる。。。また泣かせちゃった。。。あせる


John-Hoon love

私「いいもん。。。他の女性なんて。。。汗

  John-Hoonなんて、その人のトコ行っちゃえ~バカ~。゚(T^T)゚。あせる


J「ごめん。。。そんなコト言わないで。。。

  僕には君しかいないって知ってるでしょラブラブあせる


John-Hoon love ムギュッ

私「(_ _。)グスン。。あせる


J「君は僕が行っちゃっても平気なの?汗


John-Hoon love


私「行っちゃヤだ~(/TДT)/あせる


J「でしょ?」

John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。汗


J「もう、泣かないで。。。幸せな魔法かけてあげる。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん(ノ_・。)汗


J「君だけを愛してる。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「幸せ?」


John-Hoon love

私「うん。。ドキドキ


J「僕もラブラブ


John-Hoon love


私「うんドキドキんんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「仲直りラブラブ

John-Hoon love ムギュッ