つん。つん。つ~ん。。。(。。。だったの。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガチャ。。。パタン。。。♪


私「今日も終わったね。。。John-Hoon。。。お疲れ様。。。ドキドキ


J「君もお疲れさま。。。キスマーク


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。?」


J「ん。。。?」


John-Hoon love

私「今日もやさしくしてくれる?ドキドキ


J「フフン。。。どうしようかな~にひひ


John-Hoon love

私「あ~っ。。。そんなコト言うの?あせる


J「言ったらどうするの?にひひ


John-Hoon love

私「言っても甘えちゃうも~ん。。。ドキドキ


John-Hoon love ムギュッ



J「クスクスクス。。。も~ん。。。って、かわいいっラブラブ。。。つ~んポイント。


John-Hoon love

私「きゃん。。。(///∇//)メラメラあせる



J「ほらポイント。ほらポイント。つんポイント。つんポイント。つ~んポイント。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃんあせるきゃんあせるきゃんあせるヤ~ん。。。あせる

  つんつんしちゃダメ~あせるくすぐったい~あせる


J「フフン。。。おもしろい。。。もっと。。。あ゛~。。。あせる


John-Hoon love

私「つ~んだポイント。お返しだも~んポイント。つんポイント。つんポイント。つ~んポイント。ドキドキ


J「アハハハハ。。。ま、まいった~。。。。あせる


John-Hoon love

私「エヘヘヘヘ。。。。勝ったドキドキ。。。。。?。。。。John-Hoon?」


J「愛してるよ。。。君の笑い声。。。かわいいよ恋の矢今日は平和だラブラブ

John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキ


J「君とのこんな時間が、僕を幸せにしてくれる。。。ありがとうラブラブ


John-Hoon love

私「ありがとうを言うのは、私。。。私を幸せにしてくれてありがとうドキドキ


J「二人で、もっともっと幸せになろうねラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ




John-Hoon love

二人「んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love