。。。だったの。。。(夢の中でも一緒だよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「うふドキドキ今日は私が先に目が覚めちゃった。。。合格


J「Zzzz。。。」


John-Hoon love

私「いつ見ても、キレイなお顔。。。見とれちゃうよ。。。ドキドキ


J「Zzzz。。。」


私「きゃん。。。キスマークしたくなっちゃった。。。。。

   んっっ~~~っ(-ε-)あせる


J「んんっっ。。。。ん?目


John-Hoon love

私「(-ε-)あせるんっっ~~っドキドキ。。。(。・ε・。)あ゛あせる


J「クスクスクス。。。君の顔。。。かわいいっ恋の矢


John-Hoon love



私「きゃ~ん。。。John-Hoon起きちゃった~。。。あせる



John-Hoon love

J「おしい。。。もう少しで、君にキスマークを奪ってもらえるトコだったのに。。。

 もう一回眠るから。。。。はい。。。つづきして。。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ヤん。。。なんか恥ずかしい。。。けど、しちゃうドキドキ

  んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「君、今日はゴキゲンだね。。。どしたの?ラブラブ


John-Hoon love


私「だって、John-Hoonがやさしく抱きしめて眠ってくれたから、

  よく眠れたし。。。夢の中でも。。。。。。だったし。。。。ドキドキ


J「夢の中でも。。。。。だった。。。って、なに?」


John-Hoon love

私「夢の中でも。。。John-Hoonと。。。。だったのドキドキ


J「だから、僕と。。。だったって。。。なにが。。。だったの?」


John-Hoon love

私「きゃん。。。そんなコト、言えない。。。女の子だもん。。。あせる


J「あ゛~~、夢の中で、僕と言えないようなコトしちゃったんだ。。。汗

 僕とはまだ言えないコトしてないのに。。。夢の中の僕にだけ。。。ずるいあせる



John-Hoon love


私「ヤん。。。昨日の夢の中のJohn-Hoonも、ココにいるJohn-Hoonと一緒だもんあせる


J「そか。。。それは良かった。。。合格 クスクスクス。。。

 僕が見る君との夢は、もう何回も言えないコトしちゃってるけどなぁ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。John-Hoonのバカ~あせる


J「フフン。。。夢の中の君。。。思いだすだけで。。。フフ~ン恋の矢



John-Hoon love


私「もう、知らない。。。(/ω\)メラメラあせる


J「こっち向いて。。。かわいい君。。ラブラブ

John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「今はまだ。。。ね?。。。でも、いつか。。。ね?ラブラブ


John-Hoon love

私「う。。。ん。。(*v.v)メラメラあせる


J「その時を夢に見ながら、僕は待っているよラブラブ

  んんっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love