夢の中でも一緒だよ。。。(あの時のコト。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。君。。。ココにおいでよ恋の矢

♪トントン♪


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「んふっドキドキ。。。John-Hoon。。なんか今日はやさしいね。。。合格


John-Hoon love ムギュッ

J「そう?」


私「うん。。。いつもJohn-Hoonはやさしいけど、なにか違う。。。どしたの?

なにかあったの?」


J「なにもないよ。。。ただ君に甘えたくなっただけ。。。恋の矢



John-Hoon love

私「(*゚ー゚)ウフ。。。John-Hoon。。。ドキドキ


J「んんっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


私「John-Hoon。。。もっともっと甘えて欲しいよ~ドキドキ


J「わかってる。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


私「John-Hoon。。。何かあったのなら、私に話してくれるでしょ。。?」


J「んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love

J「君はなにも心配しなくていいから。。。わかった?」

John-Hoon love ムギュッ


私「なんかやっぱりJohn-Hoon。。。変。。。私がどうしたの?汗


J「もう、余計なコト考えなくていいから、僕にお返しのキスマークしてよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん汗。。。んんっっ~~っキスマーク


J「今日も僕の夢が見られるように抱きしめて眠ってあげる。。。ラブラブ

 (夢の中でも、君は僕のものでいて欲しい。。。誰にも渡さない。。。汗)



John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。夢の中でもJohn-Hoonと一緒にいたいよ~ドキドキ


J「うん。。。もちろん一緒だよ。。。おやすみ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキおやすみなさいドキドキ