待ってるよ。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





今日は2月28日。。。

来年の今日、貴方は除隊して帰ってくるんだね。。。

去年。。。突然の入隊発表。

心の準備もお見送りも行けないまま、貴方は行っちゃった。。。

入隊発表から、私は、さみしくて、つらくて、毎日泣いてた。

貴方を待つ二年が永遠に感じられたよ。。。

貴方が帰ってくるまで、眠り続けたい。。。そう考えたこともあったよ。

一日一日が長く感じられて。。。

イベントがあるたび、一人になるたび、また泣いた。。。

ホントに泣いてばかりの弱い私。。。


「強くなれ」。。。なれなくてごめんね。。。


来年の今日は、私は、また泣いてると想う。。。

でも、こんどはうれしくて、笑いながら泣いてる。。。と思う。。。

毎日、軍の任務もある中、ラジオをありがとう。。。

おかげさまで、さみしさが半減してるよ。


毎日、幸せな時間をありがとう。。。


来年、除隊前に、ボイスメールは終わっちゃうね。。。

毎日、声が聴けなくなっちゃう。。。さみしいな。。。

でも、そのかわり、John-Hoonは、また日本に来てくれるよね?

パソコンからの声だけぢゃなく、

John-Hoonに逢えるんだよね?

逢えるのを待ってるよ。。。。。

どこにいても、貴方の健康と幸せを願っています。


そして。。。愛してるよ。。。