夢。。。。。(想い出に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「んっ。。。んっ。。。ん。。。汗


John-Hoon love

私「ヤ。。やめてください。。。イヤです。。。」


J「?」


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。助けて~。。。あせる


J「どうしたの。。。君。。。ねぇ。。。汗


John-Hoon love

私「んん~んっっ。。。目。。。?」


J「どしたの。。。? うなされてたよ。。。。汗
John-Hoon love


私「え゛。。。う。。。ううん。。。何でもない。。。汗


J「怖い夢でも見たの?」

John-Hoon love ムギュッ

私「。。。。お。。覚えてない。。。あせる


J「ホント?」


John-Hoon love

私「うんあせる


J「やめてください。。。って。。。夢で誰かに何かされたの?

大丈夫だった?」


John-Hoon love

私「。。。覚えてないもん。。。汗


J「あ、僕に言いたくないんだ。。。汗


John-Hoon love

私「。。。。。(_ _。)あせる


J「言いたくないならいいよ。。。無理に聞かない。。

 君が話したくなったら話して。。。ね?。。。。」


John-Hoon love

私「うん。。。。。あせる

(夢の中で、ウォニさんにキスマークされた。なんて、John-Hoonに言えないよ汗)


J「でも、きっと、怖い夢だったんだね?」

John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。怖かった。゚(T^T)゚。汗

(夢の中のウォニさん、いつもと違って、怖いお顔して私を。。。汗)


J「僕が忘れさせてあげる。。。んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoon。。。

  もっと、もっと忘れられるように夢中にさせて。。。あせる


J「んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love