想い出に。。。(信じてる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガチャ。。。パタン♪


私「John-Hoon。。。今日もお疲れ様。。。キスマーク

  朝はあぶなかったね。。。二人して。寝すごしちゃった。。。汗


J「昨日、ケンカして、お互いのお気持ちを確認して眠ったけど、

  二人とも、あまり眠る時間がなかったからね。。汗


John-Hoon love

私「うん。」


J「ねぇ。。。仲直りしたんだし、今日は仲良くしようね。。。合格

  今日は素直に君に甘えられたい。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「わ~い。。。ドキドキ


J「僕も甘える~。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん(///∇//)ドキドキ




J「ぢゃ、ココにおいで。。。ラブラブ

♪トントン♪ 

John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「君はいつもかわいいけど、今日みたいに素直に甘える君が一番かわいい恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonも、今日は特にやさしい。。。今日のJohn-Hoon大好きドキドキ


J「そりゃ、やさしくなれるでしょ。。。
  君がしてくれたコト想い出したら。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「きゃん。。。そんなの想い出しちゃヤだ。。。あせる


J「ダメ。。忘れないよ。。。ずっと。初めて君から僕を愛してくれたんだから。。。

 僕の大切な君との想い出だもん。。。忘れたりなんか出来ないよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「初めてだけぢゃないよ。。。この一瞬一瞬が大切な想い出にかわってく。。。

  ずっとね。。。恋の矢

John-Hoon love ムギュッ

私「うんドキドキ (*v.v)メラメラあせる



J「愛してる恋の矢。。。んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love