あの夢は。。。(夢。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「JohnHoon。。。今日、事務所にウォニさん来てたね汗


J「うん。。。この間のVの撮り直しの件で、打ち合わせに来てた。。。」


John-Hoon love

私「そう。。。汗


J「君。。。今日はおかしかったね。。。汗



John-Hoon love

私「きゃん。。。どこが?」


J「なくとなく、ウォニを避けてるように思えた。。。」


John-Hoon love

私「えっ?そんなコトないよ。。。あせる


J「そう? 僕は、ちょっとうれしかったけどね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「なにが?」


J「だって、僕がヤキモチやかないように。。って。。。思ってた。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)あせる


J「あ゛。。。。。もしかして。。。朝の夢。。。ウォニ。。。なの?汗


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「そか。。。あんなコトあった後だもん。。。僕には言いづらいよね。。。汗


John-Hoon love

私「ごめんなさい。。。汗


J「あやまらなくてもいいよ。。。僕もイケなかったんだから。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「この間から、ウォニさんのコトで喧嘩になったりして。。。

  それで、夢に出てきちゃったのかも。。。

  ごめんね。。。John-Hoon。。。あせる


J「うん。。。夢の内容。。。言わなくても、想像できる。。。

 ホントなら、お仕置きしたいけど。。。。。あせる


John-Hoon love

私「したいけどなに?」


J「したいけど。。。あ゛~~っ。。。やっぱり。。。する~あせる


John-Hoon love

私「うん。。。

  私、この間から、John-Hoonを怒らせてばっかり。。。汗

  だから。。。お仕置きしていいよ。。。あせる

  John-Hoonにお仕置きされたいよ。。。ドキドキ


J「ぢゃ、いいんだね?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。あせる


J「んっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love

私「んっ。。。っあせるあせるあせる