デザートセット。。。(二人でランチ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「今日もお疲れ様。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「お疲れ様でした。。。ドキドキ


J「今日のお昼。。。楽しかったね。。。合格


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「あれから、ずっと君にこうしたかった。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。お日様の下で。。キスマークしちゃったね」


J「誰もいない屋上で。。。キスマーク


John-Hoon love-J1

私「お日様の下でキスマーク。。。うれしい。。。

  いつもはお外で出来ないもんドキドキ


J「うん。。。僕もうれしかった。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「また、ああしてランチ食べたいなぁ。。。ドキドキ


J「うん。。また食べようねラブラブ


私「うんドキドキ


J「ランチの後はまた。。。わかってるよね?」


John-Hoon love

私「(///∇//)うんドキドキ



J「そう言えば、晩ご飯のあとのデザートまだもらってないハートブレイク


John-Hoon love

私「そうだね。。。(//・_・//)メラメラ


J「フフン。。。今日はデザート、セットでいただきま~すドキドキ


John-Hoon love

私「きゃん。。。デザートセットってなに?」


J「クスクス。。。口に出していいの?」


私「ヤん。。。あせる


J「でしょ?

ぢゃ、声に出さないから、唇読んで。。。。いくよ。。。

 キスマークと○○○プリンで、デザートセット恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。John-Hoon。。。

  声出さない方が余計にエッチに聞こえる。。。汗


J「フフン。。。」


John-Hoon love

J「では、改めて、デザートセットいだきま~す。

  んっっ~~~っラブラブ

John-Hoon love