支度はできた?。。。(デザートセット。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


私「John-Hoon。。。もう起きないと遅刻しちゃうよあせる


J「うん。。。おはよう汗


John-Hoon love

私「おはようキスマーク


J「昨日は、食べすきちゃった。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。汗


J「デザートセット美味しかったよラブラブ


John-Hoon love

私「もう、John-Hoonったら、朝から何言ってるの?」


J「朝からでもいいぢゃんラブラブ。。。ダメなの?」

John-Hoon love

私「また、そうやっていぢわる言って私をいぢめるんだ。。。汗

  朝ごはん出来てるのに、早く来ないと、一人で食べちゃうから。。。あせる


J「あっ、待って僕も行くから。。。汗


John-Hoon love

私「知~らないっ。。。クスクスクスドキドキ


J「待って~ラブラブ


John-Hoon love




私「うふっ。。。いただきます」


J「いただきま~す。。パクッ。。。今日も美味しいね合格


John-Hoon love

私「うんドキドキ







J「君はもう支度出来てるの?」


John-Hoon love

私「うん。もう着替えるだけだよ。。。」


J「フフン。。。僕が手伝ってあげようか?」


John-Hoon love

私「きゃん。。。いいよ~汗

  私のコトより、John-Hoonは自分の支度しなきゃ遅れちゃうよあせる


J「そか、もう時間ないね汗。。。ぢゃ、お手伝いは今度ね?」


John-Hoon love

私「ヤん。。。汗


J「ぢゃ、僕支度してくる。」


私「うん。。。コーヒー入れておくねドキドキ


J「今日はコーヒーいらないよあせる

John-Hoon love

私「そう?」



John-Hoon love

J「コーヒー飲む時間があったら、君にキスマークするよ。。。

 んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love