二人でランチ。。。(甘えるのは。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。レコーディング中なんだ。。。

  ステキ~。。。やっぱり歌ってる声。。。大好きドキドキ



John-Hoon love





スタッフ「お昼にしましょうか?」


J「わぁ。。。やっとお昼だ~お腹空いた~あせる


John-Hoon love

マネージャー「お疲れ様です。。。はいお弁当。。。」


J「ありがとう。。。ねぇ。。。彼女は?」


John-Hoon love

マネ「あ、今、みんなにお茶入れてますよ。。」


J「ねぇ。。。僕たち、二人で食べてきていい?」


John-Hoon love

マネ「いいですよ。。。でも、時間になったらもどって来て下さいよ。」


J「はい。。。」


私「はい、お茶どうぞ。。。John-Hoonさんも。。。ドキドキ


J「ありがと。。。配り終わった?」


私「はい。。」


J「ぢゃ行こう。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「え?どこへ?」


J「いいから。。。。ほら行くよラブラブ


John-Hoon love-手

私「?」












J「ほら、誰もいない。。。いいお天気で気持ちいいのに。。。合格


John-Hoon love

私「屋上。。。ホントだ誰もいないねドキドキ


J「ココで食べよう。。。」


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「食べた後、時間までのんびりしようねラブラブ


私「はい。。いただきま~す。ドキドキ


J「いただきます。」







私「ごちそうさま~」


J「どう?仕事なれた?」


John-Hoon love

私「うん。。お仕事って言っても、大したことしてない気がする汗


J「そう?」


私「朝から、お弁当の手配したり、飲み物配ったり。。。そんな感じ汗


J「不満なの?」



John-Hoon love

私「ううん。。こんなお仕事でいいのかな?って汗


J「いいんだよ。。。君の仕事も大切なんだから。。。合格

 皆が快適に仕事が出来るように気をつかってあげて。。。ね?」


John-Hoon love

私「うん。。。そうする。。。そう考えればいいんだよね?」


J「そうだよ。。。」


私「うん。。。午後からも頑張る。。。」


J「うん。。。でも、まだ時間あるよ。。。

  それまで僕だけのコト考えて。。。

  休み時間は、いつもどおりに。。。ね。。。?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「クスッ。。。ぢゃ、ランチのデザートちょうだいラブラブ


John-Hoon love

私「はい。。。んっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love