甘えるのは。。。(ちょっと。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガチャ♪


私「John-Hoon、今日もお疲れ様でしたドキドキ


J「君もお疲れ様キスマーク。。。久しぶりに仕事したら、疲れたでしょ?」


John-Hoon love

私「ううん。。。ねぇ。。。今日は午後から、John-Hoonと一緒だったよ汗


J「そうだね。。。うん。。。ラブラブ

私「私、あんなお仕事でいいの?」

J「いいんでしょ。。。」


John-Hoon love

私「でも。。。あせる

J「バイト男の変わりに、一人女性が今日から入ったみたいだし、

 君がそばにいたら、僕の調子がいいから、そばにつけてくれたんぢゃない?

 心配しなくても、事務所の方で手が足りなくなったら、イヤでも呼ばれるよ。。。」


John-Hoon love

私「そうかな?」

J「そうだよ。。。

  僕は、仕事場でも君にお世話をしてもらえて幸せだよラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「私だって、ずっとJohn-Hoonといられるのはうれしいけど。。。

   ホントにいいのかな?あせる

J「いいの。。。わかった?」


John-Hoon love

私「う。。ん汗

J「でも、仕事中は甘えずに仕事してね。。。」


John-Hoon love

私「もちろん。。。だから、John-Hoonも甘えちゃダメだよ。。。」


J「わかってるよ。。。甘えるのは、ココだけ。。。フフン恋の矢


John-Hoon love

私「あ゛、John-Hoonってば、いやらしい笑い方してる。。。

 なんか、いやらしいコト考えてるんでしょあせる


J「いやらしいコトぢゃないもん。。。僕と君には大切なコト。。。でしょう?ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん汗


J「ねぇ。。。大切でしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あ、言わないんだ。。。ぢゃ、甘えさせてあげない。。。にひひ


John-Hoon love

私「え゛~。。そんなのヤだ~あせる


J「ぢゃ言ってラブラブ。。。クスクスクス」


John-Hoon love

私「大切。。。(//・_・//)メラメラあせる

  もう、John-Hoonのいぢわる~(/ω\)メラメラあせる




John-Hoon love
J「フフン。。。良く言えました合格

 今日も言えたご褒美。。たくさんあげる。。。恋の矢

 んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love