ちょっと。。。(君ってワガママ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ?支度で来た?」


John-Hoon love

私「うん。。。あせる




♪コンコン。。。カチャ♪


J「何やってんの?」


John-Hoon love

私「ヤん。覗いちゃダメ~あせる


J「あ、ごめん。。。でも、どしたの?もう行くよ。。。汗


John-Hoon love

私「うん。。。コレ着て行こうと思ったけど、うしろのファスナーが。。。あせる


J「そんなコト。。。僕があげてあげる。。。

  前にも上げてあげたでしょ?。。。ほら。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「うんあせる


J「髪あげて。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせるうん」


J「フフン。。。ねぇ。。。ちょっとだけ。。。いい?」



John-Hoon love


私「「(//・_・//)メラメラあせるえ?」


J「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「あ、ヤん。。。。あせる


J「ごめん。。。ガマン出来なかった。。。汗

 今はこれでガマンするよ。。。時間がない。。。あせる


John-Hoon love

私「う。。。ん。。。John-Hoon。。。汗


J「ん?」


John-Hoon love

私「今日はお出かけ前のキスマークはないの?あせる


J「もちろんあるでしょ。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love

私「うふっドキドキ


J「ぢゃ、行こうかラブラブ


John-Hoon love

私「うんドキドキ










マネージャー「おはようございます。。」


J「おはようございます。」


John-Hoon love

私「おはようございます。また今日から、お世話になります。」


マネ「よろしく。。。」


J「乗って。。。」


John-Hoon love

私「はいドキドキ











J「あぁ。。もう着いた。。。汗

 同じ道通ってるのに、君がいるだけで近く感じるよラブラブ


John-Hoon love

私「そう?」


J「マネージャー先言ってて、すぐ行くから。。。キーかしてラブラブ


John-Hoon love

私「?」


マネ「はい。。。ホントにすぐ来て下さいね。。。はいキー。。。汗


J「わかってるって。。ラブラブ


John-Hoon love


私「John-Hoon。。どしたの?」


J「ううん。。。だた、チョット君にキスマークしたかっただけ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。外歩いてる人に見られちゃう~汗


J「フフン。。。車のガラス。。。

 中から外は見えても、外からは見えないから

 よほど前から覗きこまないとね。。。

  んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる

  見られてるみたいで、恥ずかしいよ。。。汗


J「ホントに君はかわいいね恋の矢。。。大丈夫だよ。。

  さぁ、降りて。。。行くよラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ



♪バタン♪


J「ぢゃ、お願いしますよ。。スタッフさんラブラブ


John-Hoon love

私「はい。。。こちらこそ、よろしくお願いします。。。ドキドキ