君ってワガママ。。。(見つめられたら。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「今日は一日君を食べてたね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん。。。」


J「たまには、こういう日もなくちゃね?」


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「明日。。。仕事が終わったら、メールして。。。

  一人では帰らないコト。。。わかった?」


John-Hoon love

私「うん。。わかってる。。。」


J「事務所にいる時も、なるべく一人にならないようにね」


John-Hoon love

私「うんドキドキ


J「出来る事なら、君を僕の目の届くところに置いておきたいよ汗


John-Hoon love

私「うん。。。

  でも、スタッフとしてお仕事に行くんだもんそれは無理だよ汗


J「そだね。。。汗


John-Hoon love

私「私は大丈夫だよドキドキ。。。いつものスタッフさんたちもいるもん」


J「なんか変だなって思ったら、大きな声だして。。。ね?」


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「さぁ、昨日は殆ど眠らせなかったから眠いでしょ?

  ココにおいで。。。もう眠ろう。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「フフン。。。恋の矢


John-Hoon love-にっこり

私「きゃ~~~んあせる


J「どした?大きな声だして。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「だって~。。

  John-Hoonが、変だと思ったら大きな声出してって。。。あせる


J「僕何も変なコトしてないぢゃんラブラブ


John-Hoon love

私「だって~。。。ほら、その手。。。あせる


J「その手。。って。。。

 ちょっと寝る前に。。。って思っただけなのに。。。汗


John-Hoon love

私「John-Hoonってば、急に触れるから、びっくりしちゃったんだもんあせる


J「もう。。君ってワガママ~汗プリンって言っちゃダメって言ったのに、

 今度は急にでびっくりしたって。。。もう、君の言うコトきいてあげない汗


John-Hoon love

私「あ、ホントだ。。。ごめんね汗


John-Hoon love

J「では、改めて。。。いただきま~す。。。んっっ~~~~っキスマーク

 キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤ~ん。。。あせる